陽性からの今

やっと座った

病院で抗原検査陽性と言われ
対処療法のお薬もらい帰路へ

帰りに水分と食べ物を調達
アルコール消毒行い
品定めはせず
迷わずカゴに入れる
無言で短時間で済ませ帰宅

わんこに触りたい
モフモフしたい
昨日シャンプーしたから
まだいい匂いなのに残念

よし
自分の隔離部屋を作る
最後の力を振り絞った

むすの時と同じ様に
エアコンのある畳の部屋へ
逃げ込むこととする

自分の手を洗い
アルコール消毒して
手袋装着し手を清潔にする

まずは換気
私が歩いた所を換気した

畳の部屋においてある
主人と娘の布団を運び出す

室内干しの洗濯物を片付け
竿達を廊下に出す

洗濯物乾いてるから畳む
熱が38.5度に上昇

頭ぼんやりしてきたけど
中途半端は嫌いだから
やりきる

環境整備完了
化粧を落として
トイレも済ませて
隔離部屋にこもる

お昼に菓子パン買った
鼻詰まりで味がしなかったが
徐々に味がした
味覚はまだ大丈夫みたいだ

昼ごはんをたべて
薬飲んで寝ます

時間を気にせず寝れるのは
いつが最後だったかな
ブログ後半ウトウトしながら

誤字修正して投稿する。
おやすみなさい。